ドゥカティ大阪箕面店HPへ戻る

« 中古車速報! | メイン | ヘルメット『STRADA TOUR 2』入荷! »

2014年10月31日

ただいま!

この仕事ならではの特権といいましょうか・・・

一足先に見て触ってきちゃいました!!

DSC1.jpg

テンションが上がりすぎ!(撮ってくれてるD浜松の鈴木さんが)

DSCF2.jpg

ぶ顔とスクランブラ―って字だけ・・・

でもこの顔で伝わらないでしょうか?
誰でもこのバイクにまたがれば笑顔になっちゃうんです!

DUCATI ジャパンのフェイスブックでもこの模様を紹介しております。
ちなみにもっとアホそうな私も登場しております。
(お酒が入っております、寛大なお気持でご覧下さい)

今回のディーラーコンベンションin東京タワーには大阪より車で参加しました。

帰りの東名・新東名の集中工事でエライ目にあっちゃいました!

でもまた行きたいな。

カズキでした。

投稿者 duca : 2014年10月31日 20:54