ドゥカティ大阪箕面店HPへ戻る

« お勧め中古車ご紹介! | メイン | BEANIE 80S 入荷! »

2014年09月07日

雨降りませんでした!!

毎度です!脱雨男?!先導の藤井です。

先日の7日は「日帰りツーリングin赤目四十八滝」へ行ってきました。

朝6時に起床し、カーテンを開けたらなんと雨!
「マジでぇ~!」とつぶやき、とりあえずは出発準備開始!
なるべく外を見ないように準備を終え、
最終確認のために再度窓を開けると、なんと!
雨あがって若干青空が!「いける!行けるぞ!!」

集合場所では快晴となり、いざ!出発。

所々、路面が濡れているものの、快調に走り休憩ポイントへ、
気温も上がり、走っていないと汗ほどの天気です。

少し早く目的地に到着してしまったので、昼食時間までの
調整を兼ねて、辺りを散策!沢沿いで一休み!
ふと沢を見ると、さすが国定公園だけあって水が綺麗のなんの

昼食は牛肉を使った水炊きみたいな「牛汁」をメインとした
定食で腹ごしらえ。

帰りも順調に走り、解散場所へ。
今回は総走行距離が、約138kmとライトツーリングでしたので
早々に皆さん帰路へつかれました。

転倒やトラブルもなく無事に今回もツーリングを終えました。

朝起きたときはかなり焦りましたが、天気良くなってよかったです。

次回のツーリングは、10月19日に開催致します。
只今、先導役の濱根が計画中ですので、
お楽しみに!


<現在開催中のフェア・キャンペーンやイベント情報>

試乗会開催!
本来は定休日である火曜日ですが、9月23日は祝日ですので
定休日を返上しての試乗会を開催いたします。
開場やコースについては近日公開致します。
ぜひこの機会にドゥカティを試乗してください。

ライセンス サポート キャンペーン
ライセンスサポートキャンペーンが始動しました!
ドゥカティのある生活を、ぜひスタートさせてください!
先着400名様に限り、大型自動二輪免許の
取得費用 80,000円(税込)をサポートいたします

Multistrada1200 購入サポートキャンペーン
キャンペーン期間中、Multistrada1200をご購入されるお客様に、 Ducati Financial Servicesのデスモプラン(据置設定ローン)の特別1.99%低金利 または 10万円購入サポートのいずれかをお選び頂けます。

899 Panigale 24hours Free Ride

899 Panigaleの実力を24時間存分に味わってみませんか?
スーパーバイクの新たな可能性をご自身で体感してください。

投稿者 duca : 2014年09月07日 20:55