ドゥカティ大阪箕面店HPへ戻る

« 試乗がお得! | メイン | 早朝ライディング行ってきました! »

2014年08月23日

早朝ライディング!行きまぁーす!

毎度です!明日の朝起きれるか不安な藤井です。

明日の早朝ライディングは決行っす!

「箕面キューズモール立体駐車場前」を

朝6時に出発しますので

皆さん、今晩は早く寝てください!

寝坊の場合は置いてきぼりです(^^ゞ


ルートは前回のブログでお知らせしましたが、

やはり、ブラウザやスマホにより見れない方がおられたので、

ここで、予定ルートを箇条書きにしてみます。


出発後に「箕面有料道路(トンネル)」へ
  ↓
「国道423号」を北へ
  ↓
途中左折し「県道732号」へ
  ↓
「倉垣橋」交差点を右へ「国道477号」へ
  ↓
「宮前」交差点左折し「国道372号」へ
  ↓
途中右折し「県道54号」へ(※ここのポイントへ変更しました!)
  ↓
道なりに「県道19号」を走り「道の駅スプリング日吉」着!


全開のルートと少し変更してますが、こちらのほうが

走りやすいと思いますので、これで行きます!


明日の朝が早いので、

藤井も今日は早く帰って寝ます(-_-)zzz


明日の早朝、

「箕面キューズモール立体駐車場前」で

皆さまをお待ちしております!!

投稿者 duca : 2014年08月23日 18:41