ドゥカティ大阪箕面店HPへ戻る

« 今年も開催「ライダーズMEET」! | メイン | 脱!雨スタッフできたかな?! »

2014年05月18日

天気よかったぁー!

毎度です!イベントスタッフ藤井です。

昨日(5/17)は、ホントにいい天気でしたねぇー!

暑いぐらいの快晴でツーリングにはもってこいでした。

そんな、最高の日和に、藤井は「ONOKORO淡路ワールドパーク」にて

開催された、『NANNKAIライダーズMEET』に行ってきました。

多くのライダーにご来場頂き、大盛況でした!

掲載画像は開場前の搬入時間中なので、静かに見えますが

開催時間中は、多くの方にドゥカティをご覧いただき、

ご紹介できました。

ご来場頂いたライダー様、ありがとうございました。

それと、朝一にまさかのビッグ2対談が!

当社社長の奥村としゃべっているのは、まさか!

平 忠彦さん!

40歳を迎えた昭和ライダー藤井!

サインをもらいたい気持ちをスタッフということもあり

ぐっとこらえましたが、やっぱりサインほしかったなぁー


この後、藤井も少しお話しさせていただきました。


<現在開催中のフェア・キャンペーンやイベント情報>


Ducati Financial Services デビュー キャンペーン実施中!
Ducai Financial Servicesがデビューします!
デビューに合わせて、キャンペーンも同時開催!
ぜひ、ショールームに足をお運びください!


ライセンス サポート キャンペーン
ライセンスサポートキャンペーンが始動しました!
ドゥカティのある生活を、ぜひスタートさせてください!
先着400名様に限り、大型自動二輪免許の
取得費用 80,000円(税込)をサポートいたします。

投稿者 duca : 2014年05月18日 14:08