« 2012年11月 | メイン | 2013年01月 »

2012年12月28日

良いお年を。

DUCATI大阪箕面は昨日で本年の営業を終了致しました。
本日は大掃除に没頭しております。

この通りショールームは空っぽです。

今年もたくさんの方と出会えて遊べて良い年となりました。
ありがとうございました。
今年は皆様にとってどんな一年でしたか?
楽しかった・嬉しかった思い出に少しはDOMは関われてましたか?

来年も皆様の良い思い出の1つになれるように努力して参りますので
DUCATI大阪箕面をどうぞよろしくお願い致します。

2013年は1月5日より通常営業しております。
それでは良いお年を…。

ストアマネージャー 濱根


投稿者 duca : 19:47

2012年12月26日

新春キャンペーン開催!

2013年1月5日より新春キャンペーンを開催!

「タイヤお年玉キャンペーン」と題して当店指定の2銘柄を

キャンペーン価格にてご提供いたします。


10セット限定ですので、売り切れ次第終了となりますので、

早いもの勝ちです。

タイヤを消耗している貴方には持ってこい!!

電話でのご注文もOKですよ!

価格は店頭スタッフまでお問い合わせください。

スタッフ藤井でした。

投稿者 duca : 18:50

2012年12月17日

忘年会!

DOM2012忘年会にたくさんのご参加ありがとうございました。

一部ですが盛り上がった様子をアップ致します。

20121215_01.jpg
2件目のプールバーと3件目のメキシカンバーの様子が無くてごめんなさい。

新しいお客様もたくさん来て頂き嬉しい限りでした。
今年一年の総括を頂いたり来年のカスタム構想を聞かせていただいたり
とても盛り上がりました。
特にビンゴゲームの時の皆さんのマジな目は忘れられません。

私個人には「脱ぎが足らない!酔ってへんやんけー!」と手厳しいご意見もいただきましたので
ぜひ、来年はギリギリ苦情の出ない脱ぎ方を研究しその成果をお見せしたいと考えております。
またギャラリーにも上げさせて頂きますのでチェック下さいませ。

カズキでした

投稿者 duca : 13:29

2012年12月09日

パーツフェア最終日!

昨日、今日と2日間にわたって開催中のパーツフェアが本日、最終日です!

今回のフェアで協賛頂いたブランドは4メーカー!

■ライディングハウス

DMVのフロントスライダーや1199用のドライカーボンパーツなど
本日は1199レーシングコンプリートマシンがやって来ました!

■ヴォーグ

ステップバーやコアガードにスラーダー、レリーズピストンなど
新生ブランドのパーツを実際にご覧いただけます。


■モトコルセ

おなじみSTMのスリッパークラッチを手にとってご確認頂けます。


■アエラ

バックステップやハンドルバーに内圧コントロールバルブが実際に展示してあります。

本日、この4ブランドのパーツであれば店頭にない商品であっても、

ご決済頂ければ、セール価格にてご注文対応出来ます!

天気も良いので、是非ご来店頂き、気になるパーツをお得にゲットしてください。

この2日間は物欲と戦っているサービス土居とセールス藤井でした。

投稿者 duca : 12:16

2012年12月05日

カレンダー休刊のお知らせ


2011年版まで毎年発売されておりました

DUCATI CORSE オフィシャルカレンダーですが、

2012年版に引き続き、2013年版も休刊となりますので、

ここにお知らせ申し上げます。

楽しみにしてくださっていた皆様には、大変申し訳ございません。

何卒ご了承のほどお願い申し上げます。

投稿者 duca : 20:44