« 2012年09月 | メイン | 2012年11月 »

2012年10月31日

2012ラストツーリング!

遅くなりました!

DOM2012ラストツーリング詳細決定です!

2012ツーリングシーズンを締めくくるべく、
走りも充実・景色も充実・グルメも満足の3拍子揃った企画にしました。
最近流行り?の解散時間早めの「次の日思いやりコース」を設定。

受付期間が短くなってしまいまして申し訳ありません!
今回はお電話での申し込みもお待ちしておりますので是非ご参加下さい。
カズキと楽しく走りましょう!!

豪華なひつまむし食べちゃいます。

カズキでした。

投稿者 duca : 16:41

2012年10月14日

日帰りツーリング走破

ツーリングライダーの藤井です!

本日は、日帰りツーリングin高野山を走破。

画像のとおり少人数ではありましたが、

なかなか、小じんまりとしたまとまったツーリングでした。


天気も良く、集合場所の岸和田SAをスタート!



>

道中も快走!早い時間帯のおかげなのか

交通量も少なめ、ツーリングにはもってこいでした。


一回目の集合写真は龍神スカイラインの定番ポイント

「ごまさんスカイタワー」にてパシャリ!

なにがえぇ~って、天気がえぇ~のが一番やがなぁ~!


そして、昼食休憩で腹ごしらえをして、

ライディングブーツでガチャガチャと弘法大師御廟への参道散策!

いやぁー、今回は走って(バイクで)、歩いて(参道を)、高野山満喫でした。


今回、ご参加頂いたメンバーの皆様、いろんな意味でお疲れ様でした。

今日はよく寝れると思います!いや!寝たいです!

次回は11月11日です。行き先はこうご期待あれ!!

道先案内ライダー 藤井でした。

投稿者 duca : 19:17

2012年10月12日

日帰りツーリングのルート決定!

今回のツーリング先導役を務めさせていただく、ライダー藤井です!

遅ればせながら、今週末に開催する日帰りツーリングのルートが決定致しました!

今回は高野山の龍神スカイラインを走りに行きます。

御山は大分涼しいようで、ウェアのチョイスを間違うと結構寒いかも!!

いつものよおぉ~に俺っち藤井は、2Pレザースーツっすけど!

なんたって龍神っスから!

でも、下見では落ち葉がチラホラ(>_<)

ヤベっと思ったらバイク押して行くんで!

と言う事で、参加者の皆さん、ルートのご確認をしてくださいね。

まぁ、俺っちについてくりゃー間違いないっス・・・・たぶんね


大きな地図で見る

Aから順番に行くんですよ!間違わないでください!

そこのあなた!よそ見しないでついてきて下さいよぉ~

御山の天気が気になる、先導藤井でした。

投稿者 duca : 16:06 | コメント (0)