ドゥカティ大阪箕面店HPへ戻る

« ツーリング決行! | メイン | フォトギャラリーアップしました! »

2012年09月09日

ツーリング無事終了!

青山高原(伊賀牛)ツーリング無事終了いたしました。

ご参加いただいた皆様お疲れ様でした。無事帰宅されたでしょうか?

早速ツーリング写真をいくつかアップします。

集合写真.jpg

高原.jpg


バイク.jpg

生肉.jpg

心配していた天気は何の問題もなく、
青山高原にはめっちゃ気持ちいい風が吹いていました。
絶景の景色を眺めた後に食べた伊賀牛はサイコーでしたね!

解散時間も早めにとったので夕立も避けていただけたと思います。
ゆっくり体を休めて下さいね。

ツーリングの感想・ご意見をまたおしえてください、
次回からの企画にの参考にさせていただきます。
次回のツーリングも是非参加して下さい!

PS.今回のルート(特に行き)は個人的にも
   おすすめルートですのでぜひ使ってみてください。

あとは火力がっ!!と思ったカズキでした。

投稿者 duca : 2012年09月09日 17:55