« 2012年05月 | メイン | 2012年07月 »

2012年06月29日

「日帰りツーリング In 岐阜」 参加申込受付中!

7月22日(日)に日帰りツーリングに行きます!

今回のツーリングは岐阜県の郡上市まで、流しそうめんしに行きます。

最近は京丹後方面のツーリングが多いよね、との声も多かったので

今回はDOMツーリングであまり行っていない岐阜方面です。

みんなで、あっつい7月に流しそうめんしに行きましょう!

店頭にて申し込み受付中です、ご来店お待ちしてます。

土居

投稿者 duca : 20:11

2012年06月23日

本日、デビューしました!

眩しい!眩しすぎるぜぇー!!

タンクのクロムメッキがひときわ輝く「ディアベル クロモ」が

本日、ついにデビューしました。

今日、明日の2日間は「ディアベル ニューラインナップ フェア」を開催中!

「ディアベル クロモ」の実写を展示しています。

今回の展示車両はご予約にて御契約を頂いておりました、

Y様の車両を、お借りしての展示となります。


お触り厳禁ではありますが、実車の質感をじっくり見る事が出来るので、

ディアベル クロモ をご検討中の方、是非ご来店ください。

また、ディアベルの試乗車もご用意しておりますので、

一度、ご試乗頂きディアベルを体感して下さい。

この「ディアベル ニューラインナップ フェア」期間中はご来店特典として

ドゥカティオリジナルヘルメットバッグが当たる店頭抽選を行っております。

皆様のご来店をお待ちしております。

今回の展示にあたりご協力頂いた Y様 誠にありがとうございます。

セールス藤井でした。

投稿者 duca : 13:49

2012年06月17日

まだまだ継続中~

お忘れではありませんか?

このキャンペーン

DUCATI JAPANでは、2012年2月1日~9月28日までの間に、
DUCATIモデル(新車)をご成約いただいた方を対象として、
先着で200名様に
大型自動二輪免許取得費用を80,000円(税込)サポートいたします。

・クーポンの対象 2011年1月1日~2012年9月28日に大型自動二輪免許を取得
された方で、START DUCATI.jp 登録ユーザーがクーポンの対象となります。
・ご成約対象モデル:DUCATIラインナップ全車種(初回登録の新車に限る)。
・対象期間中に大型自動二輪免許を取得したことを証明するものが必要です。
・ご登録は、2012年9月28日までとさせて頂きます。
・本キャンペーンは定員になり次第終了となります。
・詳しくは、店頭スタッフまでお問い合わせ下さい。


先月の時点で先着200名の半数は軽く突破したようですが
現時点ではまだまだ継続中のキャンペーンなんですよ!!
ご自身の大型二輪免許の取得日を今一度ご確認ください。
ほら、貴方も対象なんです!
今なら(登録のタイミングによっては)NEWラインナップの
DIAVEL CROMOもこのキャンペーンを適用出来る可能性あり。

6/23・24はクロモデビューフェアです!
大型二輪免許の取得日を今一度ご確認のうえご来店をお待ちしております。


カズキでした。

投稿者 duca : 18:05

2012年06月07日

臨時休業日のお知らせ

来週の6月12、13、14日の間、当店はお休みとさせていただきます。
皆様にはご迷惑をお掛けしますが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

今週末は営業してますので、皆様のご来店お待ちしております。


投稿者 duca : 19:16