ドゥカティ大阪箕面店HPへ戻る

« 特別車展示中!! | メイン | MY2012 »

2012年01月19日

バイク乗ってますか?

毎日寒いですね~ バイク?もちろん乗ってませんよ。寒いですから~
こんなことではいかんと思いまして足回りのメンテナンスなどしてみました。
そういえば900SL購入後まだフォークオイルって交換していないんですよね、
カスタムに忙しくて。どんなことになっているか・・・
で交換する前のオイルがこれ

そしてこちらが新品のオイル

全く違うもののようですね~ まあオイルの銘柄は違うと思いますがそれに
しても、久しぶりにこんな酷い状態のオイル見ましたね~
医者の不養生といいますか整備士の整備不良といいますか、人に偉そうな事
言えませんね~
今回使用の銘柄はこちら

某有名なサス屋さんでも使用しているとか。今までフォークオイルは高いものを
入れたことなかったんですが、やはり高いものはいいのかと気になりまして
いれてみました。
                       五十嵐

投稿者 duca : 2012年01月19日 19:32