ドゥカティ大阪箕面店HPへ戻る

« GO!GO! | メイン | 24日(土)と25日(日) »

2011年09月19日

パーツフェア期間中のお知らせ

9月24日(土)・25日(日)の2日間予定されていますパーツフェア期間中のピット作業は軽作業のみとさせていただきます。あしからずご了承くださいませ。
パーツフェアの前ではあるのですがアエラのI崎さんに無理を言って先行して900SL用のハンドルを用意していただきました。
交換前
ノーマルハンドル1.JPG ノーマルハンドル2.JPG

交換後
アエラハンドル1.JPG アエラハンドル2.JPG


アエラとノーマル1.JPG
ノーマルとアエラでこんなに違うんですよ。ノーマルだとかなり違和感のあるポジションでしたから改善されました。アエラの伊Zさんありがとうございます。そしてなんと言ってもハンドルの垂れ角が調整できるすぐれものなんですね~ ハンドルには0°2°4°と6°8°10°の2種類ありまして私が選んだのは後者で垂れ角はもちろん気合の10°!久しぶりに腰が痛くなりましたが(笑)ただしっくりくるポジションになりました、ノーマルハンドルを一番下に下げたり涙ぐましい努力をしていましたがアエラハンドルを取付するだけで全て解決してしまいました、さすがアエラ!そんなアエラさんもくるパーツフェアは最大20%引きですからこれを利用しない手はありませんね。当日のご来店をお待ちしております。
                           五十嵐

投稿者 duca : 2011年09月19日 14:29