« 2011年06月 | メイン | 2011年08月 »

2011年07月31日

特選中古車!M900!

当店入魂の特選中古車M900を紹介します!


M900 1.jpg

クラシックなカラーリングにカスタムペイントされており、カスタムパーツも多数ついてますので
お買い得な1台です。実はビックリする位チタンボルトが投入されてます。
画像からは全くわかりませんが(笑)

M900 2.jpg


旧ロゴがカッコいい!サイドカバー、リヤフェンダーまで同色でまとまってます。

M900 4.jpg


セパハン仕様!この年式のモンスターは実は油温計はついてないのですが、オプションの
油温計がついているので安心です。ついてないのについてるっていう所にお得感を感じます。

M900 3.jpg


コンチマフラーにバックステップと一通りカスタムされてます!チェーン、スプロケも社外品で
ピカピカです!
このコンチマフラーいい音します!

納車時には、タイミングベルト、タイヤ、バッテリー、油脂類新品に交換いたします。
しっかり点検、実走テストしてからのお渡しですので安心してお乗りいただけます。
店頭にて展示中ですのでぜひご覧になってください。
気になるところは当店スタッフが説明させいていただきますので
ご来店お待ちしております!

土居

投稿者 duca : 19:16

2011年07月30日

チタンいかがですか

まずは写真を
ベータチタニウム1.JPG
ベータチタニウム2.JPG
こちらは通常のベータチタニウム製品ではなく通常のものに陽酸化処理というものをしていただきました。
オーナー様にはとりあえずキャリパー取付ボルトにアクセントとしていれていただいたんですが可能な限りチタンにするのもいいですねー なんてお話もさせていただいたんですが費用がどれだけかかってしまうかわかりませんねー 主なところを交換するだけでもかなり印象がかわりますよ。
                          五十嵐

投稿者 duca : 17:49

2011年07月28日

美味

みなさん、こんにちは。

そして、ツーリングに参加していただいた皆さん、お疲れ様でした。

私、先日のお休みに、次回のツーリングで伺います出石へ下見に行って参りました。

今回のメインイベントである蕎麦打ちは、当日までのお楽しみにとっておきましたが、お蕎麦の味は格別でした。

なので皆さんと一緒に蕎麦打ち出来る事を、楽しみにお待ちしております。

蕎麦.jpg

石井

投稿者 duca : 20:16

2011年07月27日

ツーリングお疲れさまでした。

久々のDOMツーリングはお天気もちょうどよく気持ちよく走れました。
PA210833.JPG
バーベキューも涼しい室内で満腹になるまで楽しめました。
肉のやらかさには驚きました。
PA210840.JPG
ソルベ(シャーベット)手作り体験では日頃の料理やってなさが見え見えでしたよ!
特にFさん!!
PA210850.JPG
自画自賛になっちゃいますが今回のルートはとても走り良かったと
思います。是非、お仲間さんとのツーリングにも使ってみて下さい。

今回参加されていない方もお問い合わせ頂ければお教え致します!

さて、次回そば打ちツーリングの申込みも受付けております。
今週末は久しぶりのDIAVEL(カーボンブラック)の入荷もあります。
ぜひ、コチラへご来店ください。

メカルスカズキでした。

投稿者 duca : 19:52

2011年07月22日

7月24日の営業について

7月24日(日)は通常営業していますが、フロントスタッフ、ピットスタッフ数名が
日帰りツーリングIN丹後!に同行する為、スタッフが通常より少ない人数で営業
します。

ご来店いただいたお客様にはご不便をおかけするかと思いますが、ご理解の程
宜しくお願いします。

DV.png

ツーリング参加の方はオートバイの準備はいかがですか?

オイル交換などなど、皆様のご来店お待ちしております。

また、今回のツーリングに参加できなかった皆様、次回の出石ツーリングの
参加申し込みも受付中ですのでよろしくお願いします!


土居

投稿者 duca : 17:54

2011年07月21日

本日締切

みなさん、こんにちは。

いよいよ蝉も鳴き始めた今日この頃、みなさん、夏バテになったりしていませんか?

さて、明々後日に迫って参りました”丹後ツーリング”の締切が本日までとなっております。

天気予報によると、21日(木)11:00現在では晴れとの事ですので、みなさまの申し込みをお待ちしております。

締切.jpg

石井

投稿者 duca : 10:50

2011年07月20日

試乗会ご来店ありがとうございました

16~18日にかけて行われました試乗会にご来店いただきありがとうございました。最終日のみ天候不良でしたが2日間は天候もよく多数のお客様に試乗していただくことができました。次回のイベントは7月24日(日)に行われます日帰りツーリングとなります。申し込み期限が21日(木)までとなっていまして定員まで若干の余裕がございますのでお申込みお待ちしております。
丹後ツーリング.jpg
                             五十嵐

投稿者 duca : 13:28

2011年07月17日

明日も大試乗会!

ある意味最高のお天気に恵まれ、大盛況の試乗会となっております。
SBK_848evo_11D_R_Dinamica-02_[1620x1080][3-2]_mediagallery_output_image_[750x423].png
太陽はギラギラしてますが、以外に涼しい今回だけの
太っ腹スペシャルコースに満足の声をたくさんいただいております。

試乗後はキンキンに冷えたポカリをサービス!

しかもクジ引きで景品までゲットできちゃう大盤振舞い!!

すでに本日大当り一本でました。

引き続き明日も開催しておりますので是非お越し下さい。


メカルスカズキでした。

投稿者 duca : 18:59

2011年07月16日

試乗会実施中!

みなさんおはようございます!

ただ今夏の大試乗会を開催中です。ニューモデルのディアベル、848EVOで
止々呂美方面の特別コースを走ります!

ぜひご参加いただきニューモデルを体感してください!


土居

投稿者 duca : 10:18

2011年07月14日

大試乗会!改訂版

みなさん、こんばんわ。

いよいよ今週末の三連休に、スーパーバイクやDIAVELをも含めた大試乗会を開催いたします。

今の所、週末のお天気も良さそうなので、是非とも皆様の参戦をお待ちしております。

試乗会.jpg

石井

※MONSTER796ABSの試乗車は、大変申し訳ありませんが、諸事情により試乗出来なくなりました。

その代わりと言っては何ですが、特別車をご用意させていただきましたので、楽しみにしていて下さい。

投稿者 duca : 20:35

2011年07月11日

久しぶりにとりました

久しぶりに錆びとりましたよ。やはり錆とりと言えばこれですね
はなさかG.JPG
花咲かG。しかしここまで酷いととれるかなとか思っていたんですが 
錆取前.jpg
こんな感じが
錆取後.JPG
こんな感じに。なかなかきれいになりました。気になる方は錆とりでお待ちしてます。って今時鉄タンクないですからね~(笑)
                           五十嵐

投稿者 duca : 21:31

2011年07月09日

大好評!!

大好評のマグカッ、いやいや848EVOとDIAVELです。
本日はたくさんのお客様に見て、乗ってもらいました。
PA060795.JPG

明日も天気が良さそうですので走りに行った帰りにでもお立ち寄りください。
夕立ちには気をつけて!

メカルスカズキでした。

投稿者 duca : 20:28

2011年07月06日

848EVO試乗車作成中!

話題のニューモデル848EVOの試乗車を作成中です!


これから整備をして、登録をして、ナラシ運転をして・・・

 
一日も早く848EVOのパフォーマンスを皆様に体感していただけるように準備しますので
ご期待ください!!

土居

投稿者 duca : 20:35

2011年07月04日

京丹後ツーリング

みなさん、こんにちは石井です。

先月、先々月と悪天候でツーリングが中止になってしまいましたね。

今度こそっ!、との意気込みから今月の24日に京丹後リベンジツーリングを開催する運びとなりました。

雨男の私が言うと不吉な気がしますが、皆さま奮ってご参加して下さい。

丹後.jpg

石井

投稿者 duca : 20:30

2011年07月03日

DOM EVOできました

DOM EVO・・・ドゥカティ大阪箕面エボルツェオーネが遂に完成!ってただのSS900なんですが。私が
入社以来倉庫の片隅で眠っていた、というより部品取りになっていた社長車なんですよ。MOTO VITAを
始めた時の試乗車1号車らしいんです。でいつかなおそうと思いながら2年が過ぎましてようやく動くようになりました。この車両は意外にカスタムしていまして、たとえばスリッパークラッチてどんな感じなのか等いろいろ見ていただいてお客様のカスタムの参考にしていただけるかなと。いつでもあると思いますのでご来店をお待ちしております。ただSSは絶対売らないと何度も社長に念押しされましたので非売品となります。社長が乗ってるところ見たことないんですけどね~(笑)
                          五十嵐
社長SS900.JPG

投稿者 duca : 16:33

2011年07月01日

サマーフェア!!

今月9・10日の(土・日)ドゥカティ ニューモデル サマーフェアです。
新しくラインナップに加わる「848EVO」、「DIAVEL」。この夏、この新しい2つの魅力を実際にその目で確かめてください。
7fair_1.png
フェア当日、アンケートにご記入の上、ご来場された方全員に
「Ducati オリジナルマグカップ」をもれなくプレゼントいたします。

7fair_2.png
色:レッド、ブラックのいずれか1点(色のご指定はできませんので、ご了承ください。)
・本体サイズ:約W77mm×H90mm ・材質:磁器
※1組様につき1個とさせていただきます。また十分に用意しておりますが、万が一品切れの際はご容赦ください。

Wチャンス試乗記念プレゼント
当日ご試乗されてアンケートにご記入された方の中から、抽選で全国合計150名様に「Ducati オリジナルヘルメットバッグ」が当たります。洗練されたレアな逸品です。
7fair_3.png

メーカーサイトをまるパクリブログでした。

メカルスカズキ

投稿者 duca : 20:56