ドゥカティ大阪箕面店HPへ戻る

« サマーフェア!! | メイン | 京丹後ツーリング »

2011年07月03日

DOM EVOできました

DOM EVO・・・ドゥカティ大阪箕面エボルツェオーネが遂に完成!ってただのSS900なんですが。私が
入社以来倉庫の片隅で眠っていた、というより部品取りになっていた社長車なんですよ。MOTO VITAを
始めた時の試乗車1号車らしいんです。でいつかなおそうと思いながら2年が過ぎましてようやく動くようになりました。この車両は意外にカスタムしていまして、たとえばスリッパークラッチてどんな感じなのか等いろいろ見ていただいてお客様のカスタムの参考にしていただけるかなと。いつでもあると思いますのでご来店をお待ちしております。ただSSは絶対売らないと何度も社長に念押しされましたので非売品となります。社長が乗ってるところ見たことないんですけどね~(笑)
                          五十嵐
社長SS900.JPG

投稿者 duca : 2011年07月03日 16:33