ドゥカティ大阪箕面店HPへ戻る

« DIAVELトレーニング! | メイン | わたくしも… »

2011年05月13日

ツーリングの準備はいかがですか?

次回のツーリングに向けてドゥカティアパレルのレザージャケットを買ってみました。今まで上着は世界のクシタ・・・だったんですがさすがに一着はないとまずいですよね~(笑) しかしドゥカティアパレルはデザインが格好いいものが多いですね、国内アパレルメーカーの方がデザインも性能の一部だとおっしゃっていましたが確かにそのとおりですね~ ポケットとかも多ければいいってもんでもありませんし。だいたい思ったよりポケットにはいれませんしね(笑) 装具の準備はできたんですが肝心のバイクの準備がまだなんですよ、間に合うといいのですが・・・
パニガーレレザー.JPG
そして明日と明後日はシークレットイベントがあるとか。しかしシークレットはいつ見てもでかっ!て感じですねー
                           五十嵐

投稿者 duca : 2011年05月13日 21:42