ドゥカティ大阪箕面店HPへ戻る

« 自動車保険… | メイン | ツーリングにいかがですか?2 »

2011年04月29日

ツーリングにいかがですか?

ちょっと前にモンスター696を修理後の試乗で高速道路を100Kmほど走行したんですがカウルが小さいので意外に疲れました。まあ普段はフルカウル車に乗っているので余計にそう感じたんだと思いますが・・・でピットを見てみるとあるじゃないですか~ モンスター用カーボンカウルが。ライディングハウス製で定価34650円が一点のみ27000円!分割手数料はもちろんお客様負担(笑)ですがこれだけ快適なカウルがあればかなり楽な気がします。対応車種は696・796・1100で限定1名様ですのでお急ぎくださいませ~
ライディング696カウル.JPG
                            五十嵐

投稿者 duca : 2011年04月29日 20:17