« 2011年01月 | メイン | 2011年03月 »

2011年02月21日

流行り病

 こんにちは、メカニックの石井です。

日中は大分、暖かくなってきましたが朝晩は、まだまだ冷え込みますね。

皆さま風邪などひいてませんか?

私は、ズバリ寒暖の差に負けてしまい数年ぶりに風邪をひいてしまいました。

今年の風邪は中々手強かったので今更ですが手洗い、うがいの大切さを痛感しました。

皆さんもご自愛下さい。

投稿者 duca : 20:55 | コメント (0)

2011年02月14日

エボリューションフェアありがとうございました

あいにくの天気でしたが無事にエボリューションフェアも終わりました。何台かご成約いただきましてありがとうございました。次のイベントは27日の日曜日に行われる撮影会ですねー ぜひご来店をお待ちしております。ついにDIAVELのカタログが届きました!車両はまだありませんがカタログはご覧いただけますのでご来店くださいませー
ディアベルカタログ.JPG
                              五十嵐

投稿者 duca : 22:07

2011年02月10日

エボリューションフェア!!

週末は、NEW1198/1198SPの登場を記念して
SUPERBIKEエボリューションフェア
を開催します。

fair1198.jpg


アルミタンク・DQS(ドゥカティクイックシフタ―)・DTC・TTX・DDA・スリッパークラッチ
と超豪華な装備の1198SPが遂に登場します。

もちろん、DOMでも展示車(売約済)を用意しております。
期間中ご来店頂き見積り・試乗等のご商談させて頂いたお客様には
こんな特典も・・・
fair1198p1.jpg

週末は寒くなりそうですが、御来店頂ければDOMには
あったかい飲み物とipadや電気ストーブや豊富なアパレルもございます。
ゆっくりお話ししましょ?

メカルスカズキでした。


投稿者 duca : 13:31

2011年02月06日

宜しくお願いします。

 皆さま、はじめまして。

 この度、今月より晴れてドゥカティ大阪箕面の正式なスタッフとして、お世話になることになりました石井 裕一郎と申します。

 すでに昨年の忘年会などで少しお話しをさせて頂いたお客様もいらっしゃいますが、以後、お見知りおきをお願いします。

                                                        石井

似顔絵.JPG

投稿者 duca : 20:29

2011年02月05日

年間予定(上半期)決定しました

年間予定の上半期分が決定しました。2月には11から13日にスーパーバイクエボリューションフェアが開催されます。そして27日には当店のホームページにありますお客様のドゥカティにのるチャンスがきました。お客様車両撮影会がありますので当日はぜひご参加くださいませ。それにしてもエボリューションやらレヴォリューションやらがやたらと多いですんよね~ もちろん27日は五十嵐レヴォリューションの900SLエボリューションも撮影をしてもらいますよ。いいカメラで撮影すると写りが違うんですよ。
                            五十嵐

投稿者 duca : 10:26