ドゥカティ大阪箕面店HPへ戻る

« 金利引き下げ!! | メイン | NEWアイテム導入! »

2011年01月26日

クラッチレリーズをつけてみると

ついにと言いますか、やっとと言いますかノーマルのクラッチレーズからフルードが漏れてしまいました。年式を考えますとドゥカティかなりがんばってるな~と言うのが本音ですね。この部品にはパッションがあったんですね~ 今年は私のバイクに何かあるたびにパッションと言う言葉で自分をごまかしながら乗り切ろうと思ってます(笑) で交換が必要なわけですがどうせ変えるならと選んだのが信頼のアエラさんの旧型と思われる部品(笑) 何で旧型?と聞こえてきそうなんですが、なにせ急いでつける必要がありまして新品を注文している暇がなかったんですよ。
ノーマルレリーズ.JPGアエラレリーズ.JPG
装着後の感想としましてはさすがアエラさんとしか言えませんね~ とにかく軽い!今までは自分には不要と思っていたんですがつけたらノーマルには戻れませんよ。

そんなすばらしいパーツが今は在庫でありましてすぐに取付可能です。そう言うならお前がつけろよと聞こえてきそうですが古いものを大事にする方でして(笑)
アエラレリーズゴールド.JPG
ちょっとめずらしいゴールドですよ。今なら在庫が1つだけありますのでご来店お待ちしております。
                         五十嵐

投稿者 duca : 2011年01月26日 18:22