ドゥカティ大阪箕面店HPへ戻る

« お疲れ様でした。 | メイン | マルケより新製品。 »

2010年11月08日

もう今年も残すところ2か月!

今年はめっちゃ暑い夏!急に寒くなった秋・・・過ごしやすかった春が懐かしいですね。

最近趣味にしましたカメラなんですが、好きこそものの上手なれ!で暇さえあればカシャカシャ撮ってますので、良かったら見て下さいね。
PB020716.jpg
先週の火曜日に、難波を散策してたときに何となく撮った1枚。

PB040766.jpg
全面改装してたんで、何となく撮った1枚。

PB040767.jpg
車検行ったときに空が気持ちよさそうなんで、何となく撮った1枚。

PB050772.jpg
淀川の風景。

個人的に気に入ってるのを載せました。
-------------------------------------------------------------------------

PB050788.jpg

『我が生涯に一片のくいなし!』

いきなりですが、今月末でドゥカティ大阪箕面を退社することになりました。
堅苦しいのは苦手なもんで、短くお礼の挨拶をさせていただきます。
「あっという間に過ぎ去って行った4年間、楽しく、辛く、けど良い思い出がいっぱい出来ました。色々皆様にご迷惑もおかけしたと思いますが、今までありがとうございました。」

明日は久しぶりにデートの高木でした。

投稿者 duca : 2010年11月08日 19:24