ドゥカティ大阪箕面店HPへ戻る

« 行きますよー。 | メイン | 気の早い話ですが… »

2010年10月28日

新しい趣味が出来ましたので報告!

今までも多趣味な方だと思ってたのですが、いざ数えてみると片手で間に合う程でしたんで、なんとなく少ないよねってことで新たに増やすことにしました。

PA270275_800.jpg
↑でもって、これ買っちゃいました。^^値段は内緒~
なんでE-PL1かっていいますと、ジオラマモードがあるからなんですね。

ここからは、高木君作品集です。ジオラマの世界をのぞいてくださいね。
PA210588_800.jpg PA210579_800.jpg
PA260627_800.jpg PA280667_80.jpg

どうでしたか?最後の写真のモンスター796ABSですが、どこか違和感ありませんか?僕はこんなのも有りって思うのですが、みなさんこんなカスタムしてみませんか?

PA260269_800.jpg
新人に手取足とり教えてるディレット店長:藤井・・・?ではなく。
職場体験にきている、中学生なんですね。いよいよ明日までとなりましたが、がんばってください。
僕の時は工場見学でパン工場とか、かまぼこ工場とか行ってましたね。

咳がだいぶましになった高木でした。

投稿者 duca : 2010年10月28日 18:22