ドゥカティ大阪箕面店HPへ戻る

« 新・旧 | メイン | 8月になりました。 »

2010年08月02日

軽いってのはいいですねー

今回は軽量化をしてみました。右が元々ついていたクラッチハウジング、左が交換してみた軽量ハウジング。エンジンをかけてみると、なんか軽い・・・いえいえ全く体感できません。使いさしなのでただ音がうるさくなった位(笑) ただ軽いのをつけているのを知っているので気持ちだけが軽くなった感じです。材質違いの軽いハウジングもあるのですが、なにせインジェクション全盛にあえてキャブ車を買ってしまうアナログな人間ですので、これでもかと穴のあいている方が軽い気分になってしまうんですよ~ 昔からヨシムラなんかも穴をいろんなとこにあけてましたし。いーんです自分の気分が盛り上がれば(笑)

                        五十嵐

投稿者 duca : 2010年08月02日 21:42