« 2010年07月 | メイン | 2010年09月 »

2010年08月29日

リニューアルセール終了

2日間のリニューアルセールにご来店いただきまことにありがとうございました。2日間非常なお得な商品がならんでおりまして、私も1つ欲しいものがありましたので購入しようかと思います。一部の部品は引き続きお求めいただきやすい価格の物もございますので今回はご来店いただけなかったお客さまもご来店をお待ちしております。最後になりましたがご協力いただきました業者の方々にも深くお礼申しあげます。                       五十嵐

投稿者 duca : 22:08

2010年08月27日

リニューアルフェア!いよいよ明日

明日から2日間はアパレル・パーツ・中古車が激得!!
ふぇあ.jpg
商品によっては売り切れ必至の状況ですのでできるだけお早めにご来店ください。
来ないとぜっっっったい後悔しますよ!

ではお待ちしております。

メカルスカズキでした。

投稿者 duca : 21:01

2010年08月25日

9月1日からタイヤキャンペーンします。

いやもー盆明けからこっち、イベント準備とかイベントとか、イベント準備とか、イベントとか、イベント準備とか、今週末もイベントとか・・・・・・・・・・・。

オレも五十嵐君も忙しいんだよ? 仕事溜まりまくってんだよもーーー!!!

・・・・・・って時に、自分で首絞めちゃいます。
タイヤの種類は秋で盆明けって事でツーリングタイヤや街乗りタイヤ中心です。
そのほかのタイヤも通常価格より10%OFFとなるので、この機会を是非ご利用ください。

で、ピットの方ですが、早速パニックの予感です。
こんな時にどれだけ頑張れるかによって、今後の数週間に大きく影響が出るので、ホンマ頑張ります。
因みに前回のパニック時は、五十嵐君は毎晩2~3時まで仕事してもらったり、私(きよし)も40~45日間一切休み無し(定休日含む)でネジを回し続けたりしてしのぎましたが、今回はもうそんなことしません。

そんなこと、しょっちゅうしていたら死んでしまいます。

と言うわけで、預かり作業のお時間はいつもより多めに頂くことになりそうなので、ご利用は計画的にお願いいたします。
もう先に言っときます。

すいません。
きよしでした。

投稿者 duca : 23:08

2010年08月23日

昨日は暑い熱い一日でしたね!

昨日は箕面のフロント2人(高木と濱根)とアパレル(藤井)でインポートバイクフェアinATCに行ってきました。
猛暑の中たくさんの方のご来場ありがとうございました。今回気になった車両の試乗車もお店にご用意していますので、一度乗ってみてご検討宜しくお願いします。

↓当日の画像です。
P8210095_800.jpg P8210101_800.jpg

P8210103_800.jpg P8210097_800.jpg

今週末の28.29の2日間はリニューアルオープンセールでアパレル&パーツ(アエラ・モトコルセ)がお買特になってますので、是非ご来店ください。※当日のお車でのご来店はお控えください。

雲になりたい高木でした

投稿者 duca : 11:19

2010年08月22日

インポートバイクフェア

本日、南港ATC特設会場にてINPORT BIKE FAIRが開催されております!

DOMもお得な特選中古車両やアパレルの展示をしております。
数量限定先着プレゼント、じゃんけん大会などもあるみたいなので、是非お越し下さい!

PM5時までです。


投稿者 duca : 10:06

2010年08月21日

Paolo Pirozziさん来店!!!

新型ムルチストラーダで世界一周10万キロの旅をされているPaolo Pirozziさんが19日にDOMに来店されました!
とても気さくで陽気な方で短い時間でしたが、楽しく過ごせました。
ご来店頂いた皆様、ありがとうございました!

投稿者 duca : 08:44

2010年08月15日

お疲れさまでした

本日はモトレボに参加された方、応援に行かれた方、暑い中本当にお疲れさまでした。楽しむことができましたでしょうか?当店からもお手伝い等にスタッフが微力ながら参加させていただきました。帰りの道も渋滞が予測されますが安全にお帰り下さいませ。なお明日より3日間当店は夏季休暇とさせていただきます、19日より通常営業しておりますのでご来店をお待ちしております。
                            五十嵐   

投稿者 duca : 12:14

2010年08月14日

走行会記

8月11日に岡山でのデグナー&ピレリの走行会に参加してきました。
1.jpg
まあ、走ってたのはこちらのM様と、 
2.jpg
こちらのH様で私はサポート&イタリアンランチを食しに…。
台風接近中でしたが雨はパラっときただけで最後までドライ

3.jpg
コースイン直前のショット!
4.jpg
同じく
5.jpg
お疲れさまでした。
6.jpg
いい走りしてましたよ!
B社のリンクの効果かな?

9月12(日)はドカッとRUNです。
ちなみに、このお二人も申込済みです。どしどしご参加ください!
H様はこの日にP-LAP装着を計画中・・・

メカルスカズキでした。

投稿者 duca : 20:14

2010年08月12日

今年は里帰りしちゃいます。

先日、仲良くさせて頂きましたお客様(御夫婦)が、四国の松山に転勤になり最後のお別れの挨拶にこられました。1年程のお付き合いでしたが、色々個人的にもお世話になりました。
P7310534_800.jpg
旅立ち前の寄り添う2台!

P7310541_800.jpg
奥様をエスコートする旦那様!

もし又関西に転勤になったら是非お店によってくださいね。

今年は黒王でツーリングがてら里帰りの高木でした。

投稿者 duca : 19:25

2010年08月11日

お盆ですね。

お盆ですよ。
ええ、お盆ですともこんちくしょー。

そんな世間の流れを無視して当店は15日までガッチリ営業です。
という訳なんで、お暇な時間があれば是非当店へ遊びに来てください。
でないと、僕らの苦労が・・・、報われない・・・・・・。


お盆といえばもうすぐですね。
今年のシーズンオフに 『俺も出場するぞー。』 と騒いでいた夏のモトレヴォです。

モトレヴォか・・・。何もかも皆懐かしい・・・・・・。

キャッキャはしゃいでいた日々が何年も前の出来事のようです。
そんな私(きよし)のレース出場に必要なものをまとめた 『レースパック』 がまだ会社に置きっ放しになっていたので、先日の定休日を利用して自宅まで運びました。

グッバイ俺の青春。

次に引っ張り出すのは、いつになるやら・・・。
ていうか、もう無いかも。
きよしでした。

投稿者 duca : 23:18

2010年08月09日

たかが、されど・・・

今回使用の工具はニッパー。たかがニッパーなんですがメーカーによって切れ味が違うんですよ、私も使い比べてみるまでこんなに違いがあるとは思いませんでしたが。左の赤い方が当店チーフメカニック斎藤愛用のドイツ製クニペックス、右のオレンジが私の愛用しているスウェーデン製バーコの製品なんです。クニペックスはスパッと切れるような感じの鋭い刃物のイメージでバーコは押し切るような感じなんです、ここまでの話だとクニペックスの方がよさそうなんですが鋭い刃物の為か切れ味が落ちてくる感じが激しいようです、バーコは当初よりあまり切れ味が変わらない感じです。次のニッパーはクニペックスも検討していたんですが切れ味の落ちた物を使ってみてまたまた迷ってしまいますー

                         五十嵐

投稿者 duca : 22:28

2010年08月07日

INPORT BIKE FAIR開催!

DUCATI大阪箕面・ディレット大阪の夏季休暇は
8月16(月)~18(水)までとなっております。
が、
休みが明ければイベント目白押し!
その1つが”2010 インポートバイクフェア”
8月22(日)は大阪南港ATCに集まれ!
詳しくはこちら↓↓
http://www.likeawind.jp/special/import/

メカルスカズキでした。

投稿者 duca : 21:46

2010年08月06日

リニューアル・・・^^

P8050022_1_800.jpg
ディレットと合体してアパレルも今まで以上に充実してる当店ですが、リニューアルオープンSALE!を8/28(土).29(日)の2日間開催します。かなりお得なんで必ずご来店くださいね。

P8050020_1_800.jpg
↑どうです?外見もリニューアルしたんですが、わかります?


8/19(木)午後6時ごろお店でお待ちしていますね。詳細は近日中にTopにあっぷします。

やっぱり暑いの苦手な高木でした

投稿者 duca : 18:46

2010年08月05日

8月になりました。

この写真、何回目でしょう。

困ったときのカレンダー。

写真の中に書いてある16日から18日の矢印は当店の盆休みになります。
と言うわけで、14・15日の土日は営業していますのでバイクでお出かけの後にでもお立ち寄りください。

あと、今年もやります。
預かりパーツの倉庫整理。
順次電話していますので、当店から心当たりの無い留守電が入っていたらそれは忘れている預かりパーツの件かもしれません。
今一度留守電のチェックをお願いします。

きよしでした。

投稿者 duca : 23:07

2010年08月02日

軽いってのはいいですねー

今回は軽量化をしてみました。右が元々ついていたクラッチハウジング、左が交換してみた軽量ハウジング。エンジンをかけてみると、なんか軽い・・・いえいえ全く体感できません。使いさしなのでただ音がうるさくなった位(笑) ただ軽いのをつけているのを知っているので気持ちだけが軽くなった感じです。材質違いの軽いハウジングもあるのですが、なにせインジェクション全盛にあえてキャブ車を買ってしまうアナログな人間ですので、これでもかと穴のあいている方が軽い気分になってしまうんですよ~ 昔からヨシムラなんかも穴をいろんなとこにあけてましたし。いーんです自分の気分が盛り上がれば(笑)

                        五十嵐

投稿者 duca : 21:42