ドゥカティ大阪箕面店HPへ戻る

« 明日8耐決勝 | メイン | 新・旧 »

2010年07月25日

それでは正解です。

前回のブログの出題はこの写真。

 『この写真の不自然なところを答えなさい』 でした。
正解は 『窓の外を装甲車が走っている』 でした。

陸上自衛隊のHPによると 『87式偵察警戒車』 って言うらしいです。
水冷4サイクル10気筒ディーゼルエンジン搭載で305psでって・・・ホントどうでもいい。
でも有事でもないのに、一般道を走っているのに、上に乗っかっている25㍉機関砲はカバーも何も掛かってなくていわゆる『抜き身』でした。

ほんと、どーでもいいけどね。

それはそうと、昨日のブログであった鈴鹿8耐が終わりました。
出場したチームや見に行ったお客さまはホント暑い中お疲れ様でした。
我らの愛すべきDUCATIの2チームは緩くないレース展開だったようです。
特にそのうちの1チームのやり遂げたことといったら・・・!

聴いた瞬間・・・絶句。
思ったことは・・・心の底から 『すげえ! よくぞやった!!』
口から出た言葉は・・・『アホや!!』  

ある意味伝説ですね。
これを各メディアがどう取り上げるか楽しみです。
みんな無視か? スルーか? ドカマガ辺りは食いつくか?

昔、炎上したバイクを消し止めて再スタート、修理してチェッカーを受けたチームがあったけど・・・。
いやあ、あんな暑い中8時間も走ろうって人たちは実にエネルギッシュで、マトモでない人ばっかりや。
ほんとソンケーします。
きよしでした。

投稿者 duca : 2010年07月25日 23:06