ドゥカティ大阪箕面店HPへ戻る

« 雨でした。 | メイン | 梅雨明けwwwwww »

2010年07月16日

最近のプラスドライバー

工具の紹介をするなどと言ってからかなり時間がたちましたが・・・ 色々イベントの話等話題に事欠かなかったんですが遂に何もない日が(笑) でようやく工具の話登場というわけです。写真上は以前から使用のスナップオンです、グリップが樹脂のような素材で角ばっていていまいち使いずらかったんです。写真の下はドイツ製ヴェラというメーカーでまあまあ握りやすく、写真ではわからないのですが先端にカムアウト防止の溝がきられてましてなかなかのすぐれ物!と思っていたんですが使えば使うほど先端の溝が薄くなっていくんですよー 一長一短といった感じでいいとこもあれば悪いとこもあったりで、まだこれが最高のプラスドライバーというものに出会っていません。まあ工具も消耗品なので悪くなってきたら次のプラスドライバーをさがす工具屋巡りは当分終わりそうにありませんねー

                          五十嵐

投稿者 duca : 2010年07月16日 19:50