ドゥカティ大阪箕面店HPへ戻る

« 久しぶりの気まぐれしまーーす! | メイン | 雨でした。 »

2010年07月14日

大雨…。

それにしてもよく降りますね~、
さすがにこんだけ降ったらお店も空いてます。
雨.jpg
今日は3年ぶりにDUCATIを復活させてサーキット走行
しよかという方と結構長い時間お話しさせてもらいました。
「やっぱり"おもしろいDUCATI"に帰ってきました。」とのこと
いい言葉を頂きました!

まぁ、梅雨時期ですからたまにはこんな日があってもいいじゃないですか。
天気予報見てたら今週末にも梅雨明けしそうだとか、
よく降った気もしますが結果的には短い梅雨だったのかも…。
 
梅雨明けしたらいよいよ夏本番!
ビールが美味しい季節ですね。

メカルスカズキでした。

投稿者 duca : 2010年07月14日 20:16