ドゥカティ大阪箕面店HPへ戻る

« 今回は大丈夫そうですね! | メイン | ツーリングおつかれさまでした。 »

2010年06月04日

一泊ツーリング申し込み開始!!

お待たせいたしました。
6月26・27日の一泊ツーです!
NAGISO.jpg
今回は昔ながらの宿場街の馬籠宿によって風情ある町の
雰囲気を楽しんでもらい、宿は南木曽最大級のリゾートホテルで
世界一のお風呂や工場直販の地ビールを楽しんじゃいましょう!

観光旅行じゃありません!あくまでツーリングですので【走り】は
予定ルートでは二日目にガッツリ楽しんでもらいます。
明日より受付け開始です。
注意点は定員30人です。
    と締切り(キャンセル)は一週間前の6/20(日)です。あしからず
もちろん今回の飲みツー…じゃなく一泊ツー同行スタッフは
私カズキ・イガラシ・ヒゲが予定してます。

メカルスカズキでした。

投稿者 duca : 2010年06月04日 20:33