ドゥカティ大阪箕面店HPへ戻る

« 入荷しました | メイン | 入荷しました Part 3? »

2010年05月28日

入荷しました Part 2

1198Sのコルセバージョンも入荷しました。


と言っても、実は先日のハイパーモタードと一緒に入荷したのですが、五十嵐君が

「僕は1台しか書き込まないので、残りの1台はお願いします。」

と、ネタのお裾分けを頂きました。
五十嵐君、あんた・・・、あんたエエ人やぁ!!

と言うわけで1198Sコルセですが、なんと言ってもアルミタンクでしょう。
樹脂タンクって強度を持たせるために分厚く作られてるので、意外と重いんですよ。
これは軽いやろなーなんて考えながら見ています。

既に売約済みですが、暫くはショールームにあると思うので興味のある方は是非。
きよしでした。

投稿者 duca : 2010年05月28日 23:59