ドゥカティ大阪箕面店HPへ戻る

« ドカッとRUN受け付け開始! | メイン | 只今戻りました。 »

2010年04月23日

座右の銘

今年の季節感の狂いに体調も付いていけず、何度かダウンしてる高木ですが、皆さんは大丈夫でしょうか?今年の風邪も長引くそうなので気をつけましょう!

【生々流転】中学入試のときに四字熟語を見てると、生々流転の四字がやたら印象に残り、今日まで座右の銘にしてます。さだまさしの歌にもありますが、かなり深い歌詞だと思います。疲れた時、辛い時に聴きたい一曲ですね。良かったら是非

今日の夜食を一緒にいかがですか、前から行ってみようと思ってた(ゆずこしょうラーメン)どんhttp://gourmet.walkerplus.com/182183523001/に行きます。良かったら8時20分にお店を出ますので、それまでにお店に集合もしくは171沿いのドンキ(伊丹店)に8時40分ごろ合流しましょか。

気まぐれ男の高木でした


投稿者 duca : 2010年04月23日 10:05