ドゥカティ大阪箕面店HPへ戻る

« 桜散る~ | メイン | ドカッとRUN受け付け開始! »

2010年04月19日

イニシャルアジャスターをつけてみました

イニシャルアジャスターとは読んで字のごとくイニシャルをアジャスト出来る代物です、そのまんまですが(笑) 通常調整をする時には工具が必要になるのですがこれさえあればお手軽に出先でも調整ができてしまうすぐれものです。こんな小さいものを手でまわせるのかと思っていたんですが、意外にも簡単に調整できました。これさえあれば工具持参で走りにいかなくてもいいですし、なにより使わなくてもかっこいい(笑)まあ趣味のものですから見た目は重要かと。ただ力が無い人でも調整できるかどうかはわかりませんので、万が一できなくても怒らないでください。なんせ握力が70kg越えてるので調整できただけかもしれませんし(笑)           五十嵐

投稿者 duca : 2010年04月19日 22:19