ドゥカティ大阪箕面店HPへ戻る

« 次回ツーリング予定は | メイン | ほんまに急ですみません。 »

2010年04月07日

ブレーキ全っ然効かねーでやんの。

2010年御祓いツーリングの参加者の皆さま、お疲れ様でした。

今回のツーリングはサプライズゲストに始まり、いろんな隠しイベントを引き当て、最後には御祓いの御利益を早速使っちゃう事件まで。
これだけの出来事があったにもかかわらず怪我した人がいなかったのは不幸中の幸いでした。

50台以上のバイクが一斉に走れば、いろんな事がありますよねぇ。

私(きよし)といえば、連日のネジ回しでヘロヘロでしたが、オートバイに乗るとあっては体力も別腹とでも言うように、終日気持ちよく走らせて頂きました。
・・・・・・で、その2日後の火曜日にSSの全然ダメな部分が発覚したわけですが。

DOMツーリングは、まだまだ続きます。
今回参加できなかったお客様も、次回は是非。
きよしでした。

投稿者 duca : 2010年04月07日 23:31