ドゥカティ大阪箕面店HPへ戻る

« 行ってきました! | メイン | ラストスパートです。 »

2010年03月26日

今年は全開のようです。

雨の中行って来ましたよ。
PA0_0314_230.jpg

出発前は小ぶりでしたが・・・神戸方面を予定していましたが、心が折れて行き先変更!で何処に行ったかと言うと、今話題の伊丹空港近くの“みつか坊主”です!
PA0_0309_230.jpg
さすがに少ないかと思い店内を覗いてみると、カウンター席が3席空いてる程度であとはうまってましたね。味が期待できます!

PA0_0306_230.jpg
Tさんは、KANSAI和風あっさり味噌(右側)、僕はお店お勧めの白味噌らーめん(左側)を注文。感想は、体に優しそうな食べごたえのあるラーメンでしたね。
※餃子がメニューにありません、餃子好きの僕にはありえないです。次は裏メニューでもいっときますか。

次回は、気分変えて気まぐれで“どんぶり”でも行きますか?

迷走中の高木でした。

投稿者 duca : 2010年03月26日 18:54