ドゥカティ大阪箕面店HPへ戻る

« 本領発揮!? | メイン | NEWタイヤ入荷!! »

2010年03月15日

カスタム欲ってきりがないですねー

昔からなんですが人のカスタムとか見ているとつい自分もカスタムしたくなってしまうんですよね。で今回は何かといいますと、斉藤さんがレースに出る為につけていたオイルキャッチタンク。見ていると何か羨ましい・・・ 当然買ってしまいました(笑)

ノーマルは樹脂なんであじけないんですが、アルミでできていて何かそれっぽい。非常にレーシーな気がする・・・まあレースに出るつもりは全く無いんですが(笑)
てことでどんどんご来店いただき色々なお客さんのバイクを見てご自身のカスタムにいかしませんか?
                           五十嵐

投稿者 duca : 2010年03月15日 22:25