ドゥカティ大阪箕面店HPへ戻る

« ご協力有難うございました! | メイン | 今度の土日は試乗会です。 »

2010年03月03日

2010年式納整

2010年モンスター696+を納整中なんですが、何気なくフロントフェンダーを見てみると変わっていることに気がつきました。変わっていると言ってもそんなに大きな変化ではないんですが・・・その部分はフロントブレーキホースの固定方法!まあおおげさに言うことではないですね(笑) 今までのものはブレーキホースの上側のふたみたいなものがなかったので取り付けてもしばらくするとすぐにとれてしまっていたんですが2010年モデルはとれないようになっています。小さいことですがちゃんと改良されているんですねー イタリア人はこんな細かいことは気にしていないと思っていましたが謝らなければいけませんね(笑)

2009年までのモデルのお客様で同じようになおすのがめんどくさいとお考えの方はフェンダーごとではなくその部分だけで部品注できますのでぜひご注文お待ちしています
                            五十嵐

投稿者 duca : 2010年03月03日 21:26