ドゥカティ大阪箕面店HPへ戻る

« この〇〇〇〇ねこが~!ニャー | メイン | 噂の… »

2010年02月24日

セッティング

先日FCRをつけたんですがどうしてもアイドリング時不安定でエンジンがすぐに止まってしまう症状がありまして、ASやPASの調整ではなおりそうにないのでジェットを交換してみました。今まで仕事では何度となくFCRやTMRを付けてきましたが自己所有のバイクにつけたのははじめてなので(ほとんど2サイクルを所有していたもので)何かと新鮮ですねー 

まだセッティングをはじめて間がないので全く揃っていませんが(笑)ただジェットを変えただけで見違えるようにアイドリングが安定しました、やった分だけすぐに効果が出るのが古いオートバイのいいとこですねー まあめんどくさいんですが。そのめんどくさい作業をやっている自分に完全に酔ってます(笑)
              五十嵐

投稿者 duca : 2010年02月24日 22:42