ドゥカティ大阪箕面店HPへ戻る

« 入荷しております! | メイン | 非常に寒い!! »

2009年12月17日

カキツーお疲れさまでした。

15日の気まぐれ、5名の方の参加がありました。ありがとうございました。
PC150512.jpg

高木的に寒いの覚悟で行ってみると思ったより寒くなかったので、けっこう気持ちよく走れて良かったです。(もし1人やと集合場所にも行ってないかもですけど・・・)
カキのお好み焼きを予定してましたが、お店の入口に張り紙がペロンって1枚あるではありませんか、もしかしてってやな予感は的中、“本日5時より営業”の文字が・・・前日電話確認した時には、「11時からやってます」って言ってたのに、残念です。(ちよばあちゃんへ、来年リベンジするので元気で頑張ってください。)
予定変更で、おかげ横丁にてご飯&お土産&伊勢神宮参拝なんかを楽しみ、暗くなる前に山越えしたいので急いで帰路に発ったんですが、最後の休憩場所の針インターに着いたころにはもう真っ暗、時計見るとまだ6時なんですが、もう冬ですから仕方ない事ですね。そんなこんなと楽しい時間を過ごせました。
ほんまにありがとうございました。続きに少し画像アップしてます。

PC150493.jpg PC150496.jpg
PC150498.jpg PC150535.jpg

次の日左腕が筋肉痛の高木でした。
次は夜ツーでもします?

投稿者 duca : 2009年12月17日 18:01