ドゥカティ大阪箕面店HPへ戻る

« お疲れ様でした。 | メイン | ツーリングお疲れさまでした。 »

2009年11月05日

あの寒い日が懐かしい?

ラスツー参加頂きありがとうございます。
ギャラリーには載らないであろう、高木カメラマンによる作品を今回は載せますのでご覧下さい。

PB030261.jpg PB030271.jpg PB030285.jpg PB030303.jpg PB030300.jpg PB030286.jpg PB030327.jpg PB030312.jpg PB030348.jpg PB030352.jpg PB030364.jpg PB030367.jpg

また来年楽しいツーリングで会いましょう。・・・・ちょっと待って下さいよ~急きょですが、11月22日の日曜日に“丹波おばあちゃんの里”ツーリングをやります。気まぐれツーリングが昇格?これがほんまのラストツーになります。良かったら参加してください。★詳細は決まり次第報告します。

今年は真面目に乗ってる高木でした。

投稿者 duca : 2009年11月05日 21:30