ドゥカティ大阪箕面店HPへ戻る

« ふぃ~、終わった終わった・・・。Part.2 | メイン | お知らせいっぱい!! »

2009年10月01日

今日からディレットが大変なことなってますよ!

昨日とは打って変わって良い天気ですね。こんな日には姉妹店のディレットへ行きませんか?いや、行ってください。

20090930_00[1].jpg

↓クリック
http://www.diletto-osaka.com/html/newpage.html?code=103

本日よりアパレルセールやってますよ~!行ってみないとわからない驚きのプライスが・・・・・
良いものは~売り切れる前に~買っちゃおう~(せいき心の俳句)


今回の気まぐれは、10月27日竜神に決定!詳細は参加の方のみにお伝えしますので、参加表明よろしくお願いします。

それと、DOMラストツーリングも徐々に決まっていってるので楽しみにしててください。
ヒント、11月の火曜日にリベンジ?みたいな。

5って数字が頭をぐるぐるしてる高木でした。

投稿者 duca : 2009年10月01日 11:07