ドゥカティ大阪箕面店HPへ戻る

« いってらっしゃ~い。 | メイン | ただ今受け付けているもの・・・ »

2009年09月21日

第10回ドカッとRUNお疲れ様でした。

09092106.jpg
サイコーの天気に恵まれてとても気持ち良かったですね!?
今回も100台あまりのバイクが岡山交際サーッキットを駆け抜けました。
参加してくださった皆様、朝早くからお疲れ様でした。満足のいく走りはできたでしょうか?
満足できた方も課題ができた方も次回ドカッとRUNへの参加をお待ちしております。
第11回ドカッとRUNは来年春頃開催予定です。

09092104.jpg
Like a Windクルーのみなさんお疲れ様でした。

09092110.jpg
今回初の試み、チョンマゲカメラ!どんな映像が撮れているのかDVDをお楽しみに。

09092103.jpg
各店舗の先導・スタッフのみなさんお疲れ様でした。

09092105.jpg
ピレリさん、空気圧サービス最後までありがとうございました。

09092111.jpg
皆さん、良い顔してますね!

メカルスカズキでした。

投稿者 duca : 2009年09月21日 19:23