ドゥカティ大阪箕面店HPへ戻る

« 9月に入り・・・ | メイン | 残暑到来!? »

2009年09月03日

次回ツーリング準備中。

10月11・12日の連休に予定している一泊ツーリングの下見に、先日の定休日に行ってきました。


 
2日分の走行ルートを1日で回るのは、さすがにしんどかったです。

今回のツーリングの目標は 『センターライン』 の無い狭い道は走らない。
・・・・・・だったのですが、すいません、オレ嘘つきです。

コレでも努力はしたんですよ? 
下見の段階で30分ほど突き進んだ一本道を 『ダメだこりゃ・・・。』と、引き返したり。
でも、完全にそういう道を排除すると今回のルートはありえないくらい遠回りさせられてしまう・・・。

大丈夫! これもツーリングの醍醐味です! (開き直り)
センターラインが無いと言っても、車2台がすれ違いできる道幅です! (言い訳)
あれこれ考えるの、結構めんどくさっ! (なげやり)
そろそろドカッとRUNだなぁ・・・・・・。 (遠い目)

そんな訳で、9月20日のドカッとRUN共々、予定を空けといてくださいね。
きよしでした。

投稿者 duca : 2009年09月03日 23:06