ドゥカティ大阪箕面店HPへ戻る

« ドカッとRUNです。 | メイン | ありがとうございました »

2009年08月28日

皆さん行きましょう~ね!

なんか今年の8月って変じゃないです?
「めっちゃ暑い」って言いながらお店に入ってくる日も少ないようで・・・・・・こんなことなら信楽焼き体験ツーリングの出発遅らしても良かったよなって今になって思ってますが、予定通り6時に桂川PAを出発します。
気になる天気は↓クリックして確認しましょう!
http://weathernews.jp/index.html

もし当日参加しよっかなって方どうぞ来て下さい。もちろん陶芸も参加でお願いします。


P8280026_800.jpg

選挙も行きましょね。

仮歯のおさまりがいまいちな高木でした。

投稿者 duca : 2009年08月28日 15:33