ドゥカティ大阪箕面店HPへ戻る

« お疲れ様でした。 | メイン | モトレボRD3 »

2009年08月16日

帰ってました。

今年の夏休みも宿毛に帰って来ました。
P8130021_72.jpg

例の如くとんぼ帰りってやつで、けどやる事ちゃんとやって来ましたので、心身ともに気分爽快リフレッシュできました。ちょっと楽しみにしていた盆踊りが急遽延期になったのが残念でしたが、自分なりに良い里帰りやったと思ってます。

それと、高知高校の応援に甲子園にも行ってきたんですよ、その時の画像も載せちゃうので見て下さい。
P8110012_72.jpg
ライン引きのおっちゃんが見事に直線を引いてたので思わず一枚。

P8110014_72.jpg
応援頑張ってたので一枚

P8110017_72.jpg
まだ1回戦なのに外野までいっぱいなので一枚

気付きました?そうなんです。朝一から行って昼には用事の為帰っちゃttのですよ。
高知の応援はラジオでって事になりましたが、結果は・・・おめでとう。

大阪も良いですがこの歳になったらふる里って良いですね。の高木でした

※8/30信楽焼きツーリングの後のドカマガプチ撮影会ですが、3時頃から開始予定ですので、良かったらお店までドカのって来てください。全国デビューしましょ!

投稿者 duca : 2009年08月16日 20:57