ドゥカティ大阪箕面店HPへ戻る

« 明日で・・・ | メイン | 蒸し暑い一日でしたね。 »

2009年06月21日

ネタが無いので業務連絡。

先日大量に届いた部品ですが、部品待ちの車輌の部品は全ては揃いませんでした。
なので、この隙に自分の兄貴の996の車検を夜な夜なやってます。

『今は忙しいから・・・。』 と、身内に泣いてもらっていたら1ヶ月以上ホッタラカシでした。
でもね、先日の部品の山の中にあったのですよ。 このバイクの部品も。
そろそろ本腰入れないとさすがに怒られそうなので、今日も日にちが変わるまでやってます。
 

そんな訳で、今日のブログの写真はウチの兄貴の整備中の写真。
 

 
22万もするマルケのアル鍛がどんな色でどんな形か、充分に把握していないまま買うと言い切った貴方の漢気に敬意を表して、ここに上げときます。

こんなん付きましたよ。
きよしでした。

投稿者 duca : 2009年06月21日 23:37