ドゥカティ大阪箕面店HPへ戻る

« 和歌山一泊ツーリング申込み開始! | メイン | カタログ来ました。 »

2009年05月20日

暑かった~!

今日の大阪の最高気温は28.5度もあったようです!!!
夏やん!!暑かったですね~
午前中は車検に行ってましたが、トラックから
オートバイをおろしていると汗がボタボタ。
汗かきの僕にとっては嫌~な季節が訪れようとしています。
でも明日は天気は下り坂・・・
金曜は雨みたいですね。
でも土日ははれるようなのでドカッとRUNは気持ち良く走れることでしょう!

皆さんインフルエンザ対策は万全ですか?
世間はえらいことになっておりますが・・・
もう人事じゃなくなってきてますね。
感染しないように祈るばかりです。

それじゃ日曜日はドカッとRUN、ドカット楽しみましょう!!!

星山でした。


投稿者 duca : 2009年05月20日 00:49