ドゥカティ大阪箕面店HPへ戻る

« 気まぐれツー速報 | メイン | アップしました。 »

2009年05月27日

いかがでしたか?

ドカッとRUNにご参加頂いた皆さま、お疲れ様でした。
いかがでしたか? 楽しんで頂きましたか?


 
雨でしたね。
ええ、雨でしたとも。

今回の走行の内訳は、
 ・ドライ2本
 ・レイン2本
計4本という内容でした。
 

 
私(きよし)は先導車として初・中級と上級の全ての走行 『計8本』 を満喫しました。
『まんきつ』 ってマンガ喫茶で休憩してたんじゃありません。
できればそうしたかったのは山々ですが、雨の中をランランラン♪っと走ってきました。

最後はヤケでしたけどね。

今回のドカッとRUNは天候が残念な結果になりましたが、大きな事故や怪我も無く無事終了することができました。
主催者側としては、それがなにより一番だったりします。
 
そして次回は9月20日(日)、そして記念すべき10回目の開催です。

そら、9回もやってりゃ1~2回は雨も降るわ。

そんな訳で、次回もコレに懲りずに是非、参加頂ければと思います。
今回は、いろんな意味で 『お疲れ様でした。』

ホンマ疲れたわ・・・。
きよしでした。

投稿者 duca : 2009年05月27日 21:40