ドゥカティ大阪箕面店HPへ戻る

« お疲れ様でした。 | メイン | 早くも計画進行中・・・ »

2009年04月30日

気付けば5月、鯉のぼりの季節です。

まず、『ちくさツーリング』思いのほか多数方の参加ありがとうございました。お疲れ様でした。
今年のDOMツーは何かが違いますね。2回とも晴天って100%ですよ、去年は・・・やめときましょ。
090429_02.jpg

この調子でDOMツー楽しんでいきましょう!

DUCATI BIKES Vol.3 入荷してますよ~
P4300107800.jpg P4300105800.jpg

ロッシLOVEのDUCATI乗りTさんも、がっつり載っちゃってます。
カウンターにて絶賛発売中!残り7冊

そのTさんがMoto GP日本グランプリに行って撮った写真を数枚もらったので、記念にアップします。

IMG_0448800.jpg IMG_0421800.jpg

IMG_0423800.jpg IMG_0443800.jpg

(他多数ロッシ画像)
ストーナー君には次回がんばってもらいましょう。

5月26日気まぐれツー計画の髙木でした。

投稿者 duca : 2009年04月30日 20:45