ドゥカティ大阪箕面店HPへ戻る

« たくさんのお来場ありがとうございました。 | メイン | NEWモンスター用パーツ »

2009年04月19日

~試乗会大盛況~

昨日の試乗会、多数の方の参加ありがとうございました。
ご協力頂きましたメーカーの皆様、お疲れ様でした。

天気も良く、コースも走りやすく程々にくねくねと、トータルで良かったです。

P4180128800.jpg P4180129800.jpg
P4180130800.jpg P4180126800.jpg

本やカタログなどの情報では感じる事の出来ないようなことが、自分で乗ってみて気付いたと思います。
それが大事!なんです。イメージとリアルの違いですね。
車両のことでお悩みの方、一度御来店頂き髙木と濱根にご相談下さい。

お店で待ってます。電話でもOKですよ。

最近カウンターにこんなん↓置いてるのですが見たことあります?
P4190103800.jpg

僕が見てると、結構な方がコロコロ(中には肩や腕や首などコロコロ)してますね。

P4190102800.jpg

“手のひらのつぼ”が分かる紙も置いてるので、これみて疲れをとってください。
このつぼの中でかなりの確率で押してしまうつぼがあります。分かりますか?(髙木調査)

ユキポンにはまってしまった髙木でした。

投稿者 duca : 2009年04月19日 21:03