ドゥカティ大阪箕面店HPへ戻る

« M1100入荷!! | メイン | たくさんのお来場ありがとうございました。 »

2009年04月17日

明日は試乗会ですよ!!!

明日はいよいよビモータとドゥカティの試乗会です。
かなりいい天気だそうです。
皆様予定は空けてくれてますでしょうか?
旧余コンで11:00から開始です!
ビモータからはDB7、DB6C、DB5C、 ドゥカティはニューモデル全車種試乗可能です。
なので店頭には試乗車はございませんので試乗ご希望の方は余野コンの会場まで
お越し下さい。
珍しいバイクに乗れるチャンスですよ!
たくさんのご来場をお待ちしております。


先日入荷したニューモンスターたちです。
トラックに積まれクレーンで降ろされます。
たまたま写真が撮れました。
地面に着くまでちょっとヒヤッ。
まっ、こんな感じで新車は入荷します。
417
偶然こんな場面を目撃することもあるかと思います。
星山でした。

投稿者 duca : 2009年04月17日 22:42