ドゥカティ大阪箕面店HPへ戻る

« いかがでしたか? | メイン | M1100入荷!! »

2009年04月15日

ついに来ました!

先日家のポストを開けてみると、中に見慣れぬピンクの封筒が・・・
またよからぬ請求書の類いかと思い取って見ると、箕面市からでした。
P4150109600.jpg

そうです、¥12,000-の定額給付金 申請書です。
なんか忘れてたのと、ほんまに来たのと、なんやかんやで気付いたらタダ友達に報告メールしてましたね。まだ来てないところも多いようですね。
皆さん何します?
迷ったら髙木に相談して下さい。良さげなパーツチョイスしますよ。

そうそうそれと、4/29日のちくさ高原ツーリングのしおりが出来たそうです。
下記の画像に間違いがあります。わかった人はそっと心にしまっておいてください。
P4150110800.jpg

それでは皆さん交通安全週間も終わったことですし、パーッと気まぐれ行きましょか!
明日はお休みの髙木でした。

投稿者 duca : 2009年04月15日 20:50