ドゥカティ大阪箕面店HPへ戻る

« 明日はピー缶 | メイン | 明日は定休日 »

2009年04月05日

ある意味ワンオフ!?

今日は絶好のお花見日和でしたね。
岡山国際サーキットではモトレヴォも行なわれました。Bさん、Oさんお疲れ様でした!
サポート隊の方々もイイお天気で楽しめたのでは?
最近、何かとお留守番の多いカズキもみなさんのご健闘を祈っておりました。
今シーズンも始まったばかりです、一緒に楽しみましょう!!


さて、今日は小ネタを一つ
モンスターのサイドスタンドです。

スタンド.jpg

車体のローダウンに合わせてショート加工+サイドスタンドを出しやすい
ようにオーナー様と相談して棒状のベロではなく、板状のベロを溶接しました。
後は、仕上げ加工をして完成です。
このように車体やステップ位置似合わせて個別にサイドスタンドの加工が
できるんです、私もそうなんですが足が短くてスタンドが出しにくい!と
お悩みの方、社外ステップ取り付けにより同じ悩みが勃発した方は是非、
ご相談ください。


メカルスカズキでした。

投稿者 duca : 2009年04月05日 23:44