ドゥカティ大阪箕面店HPへ戻る

« ラストスパート~~・・・。 | メイン | VITAブログはじめました! »

2009年03月23日

大盛況の3日間でした。

今年のモーターサイクルショーは、3日間お店でお留守番の予定でいましたが、日曜日の天気が雨っぽいので急遽行く事が決りました。(気持ちょっと栗原の気分、言いすぎですね)
予想に反して、夕方まで雨も降らずDUCATIブースも大盛況!

P3220101.jpg

去年とはガラッとブースの雰囲気が変わってました。去年の様子は星山のブログ見てください。
↓下の画像は、『注目のニューモデルに群がる人達』です。
P3200097.jpg P3220104.jpg

さすがに注目度が違いますね!良いです。

当店も随時、試乗車を用意していきますので、気になるモデルを一度試乗してください。

明日の気まぐれ参加のかた、お手柔らかにお願いします。
天気も良さげなので、安全運転でおかげ横丁まで行きましょう。

花粉が気になる髙木でした。

投稿者 duca : 2009年03月23日 18:34