ドゥカティ大阪箕面店HPへ戻る

« 2009タイヤカタログ来ました。 | メイン | ラストスパート~~・・・。 »

2009年03月20日

大阪モーターサイクルショーですよ

今日から3連休と同時に第25回大阪モーターサイクルショーが開催されてます。
皆さんいかれましたか?
今日は大勢のお客さんですごく賑わっていたそうです。
うちの関係からはディレットがブースを出展しております。
僕は昨日、荷物の搬入とブースの設置で行ってきました。
モーターショーに行くのは初めてで搬入と設置の模様を見てきましたが
出展されている国内メーカーや外車メーカーのブースは おお!!迫力あってすごいな!って
気合いを感じました。

すいません、この写真は去年のドゥカティジャパンのブースです。
今年のは皆さん会場でご覧になって下さい。

DOM第1号車のM1100の納車前の整備をしました。
もう整備は終わり後は納車するだけですね。

これからガンガン走ってください!!


星山でした。


投稿者 duca : 2009年03月20日 23:31