ドゥカティ大阪箕面店HPへ戻る

« 3/12(木)5周年を迎えます。 | メイン | 1098のリコールについて »

2009年03月10日

848DOM1号車納車しました!

先日、記念すべき848初号車をお客様へ無事納車いたしました。
K様、納車日のにんまり顔が印象的でした。
大事に乗ってやって下さい。

848.jpg

で、カズキがお伝えしたいのはもう一つ!

K様の848の納車前に走行点検をさせて頂きました。
これは、納車前整備完了後に実際に走行して車両の
最終チェックをすることです。

今回はメカルスカズキがこの走行点検を担当させて頂きました。
フフフッ、いや決してやましい気持で乗っているのではありませんよ!
ですが・・・ウフフフフッ!!

車体の軽さに加えてミドルクラスとは思えないトルク感、
下からくるくる!それに湿式クラッチのスムーズさが
996オーナーの私を強烈に誘惑するんです!マジで!!

早く試乗車を用意して皆様へこの感動を体感してもらわねばと
決意した今日この頃でした。
なんか言葉おかしい?
ま、それほど動揺してるって事で許してください。

メカルスカズキでした。

投稿者 duca : 2009年03月10日 09:22